人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  最近見たものをグダグダと・・・  


今日は日曜日なのですが、オットマン氏は休日出勤しております。ごくろうさまです。
私はたまった家事を片付けつつ、
ディスカスより届いた「ブラックサイト」と海外ドラマ「ブラザーズ&シスターズ」を見たり、
ハードディスクに録画しておいた映画などをDVDにダビングしたりしてました。
うちのハードディスク、よく壊れるんです・・・。
何度初期化したことか。
ちくしょう~~
初期化すると過去に録っておいた大事な番組が全部消えるので、せっせとDVDにダビングしてます(「ターミネーター2」が消えたときは本気泣き)。

最近見たものをグダグダと・・・_b0093261_163938.jpg「ブラックサイト」、おもしろかったです。
大きな声では言えませんが、「SAW」シリーズの「2」以降よりよっぽどおもしろいです。
私の中でダイアン・レインはグレタ・スカッキ、デボラ・ウィンガーと並ぶ「完全なる熟女」なので、「老けたな~」とか一切思いませんでした。こんな役もこなせるんだ・・・。


最近見たものをグダグダと・・・_b0093261_16492989.jpg「ブラザーズ&シスターズ」は超一押し海外ドラマです。
おもしろいんです!!「アリーmyラブ」のキャリスタ・フロックハートとか出てますが、正直言って彼女のお話はどうでもよくなってきて、その他の登場人物の悲喜こもごもな愛憎劇が泣けるし笑えます。
愛人だったホリーとか、めっさ好き。ジャスティンにイラっとしたり。


最近見たものをグダグダと・・・_b0093261_16554878.jpg
あと我が家のヘビロテ注意報映画はなんといっても「タナカヒロシのすべて」。
この独特な世界観は日本が世界に誇ってもいいような気がします。シュールです。
どーーうしようもない日常を生きてるタナカヒロシ
巨乳が好きなタナカヒロシ
ストレスが原因(?)で血尿が出ちゃったよタナカヒロシ
帰宅する途中で必ず買い食いをするタナカヒロシ(家でもきちんと食べる)
いけいけ!タナカヒロシ!
はあぁぁ~~チョイナチョイナタナカヒロシ!


乾燥してるので、家の中のほうが洗濯物がよく乾く・・・
by fonda127 | 2008-12-07 17:14 | 日記 ▲Top
<< お命、頂戴つかまつる~♪
主婦、ぼやいていいですか? >>
↑Top