人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  スターリングラード(2000)  


スターリングラード(2000)_b0093261_21525264.jpg


日曜日にぼけぼけーっと録画しておいたタッキーのドラマ「告知せず」を見ていたら、うめぞさんからメールが・・・。
※ちなみに「告知せず」、おもしろくねぇ~~。渡哲也と舘ひろし、一緒にドラマ出すぎ・・・。

ご在宅ですか?
いまBS朝日でジュード・ロウとエド・ハリスの「スターリングラード」やってるよ

ほほう・・・ホントだ。BSでやってる。
私が「ザ・ロック」のハメル准将(エドさま)に惚れこんで以来、うめぞさんから繰り返し繰り返し「スターリングラードを見れ」と言われており、今回やっと見ることができました。

エドさまの軍服姿・・・ハメル准将がそのまま歳をとったような感じでカッコイイなぁ。
でもごめん、うめぞさん。
気がついたら寝てた・・・。

本当にごめんなさい。途中までは見てたんだす。本当に見逃したのは最後だけ。
ここのところ疲れてたんです、あたい。許しておくれやす。

ジュード・ロウとレイチェル・ワイズの兵士たちがいーっぱい横で寝ている中でのラブシーン。
レイチェル・ワイズのペロンとした白いおしりのまぶしかったこと。
思わずKANの「丸いお尻が許せない」が脳内にかかるところでした。


エキサイトブログ、画像がアップできないし、太字にするタグとかが使えないから全部手作業でやった。画像アップはスキン編集の「マイイメージアカウントにイメージ登録」のところでアップしてから使用。
あさってメンテナンスがあるみたいね。

by fonda127 | 2008-11-17 21:20 | 映画 ▲Top
<< 泰葉さん・・・
そして、フッ、消えた・・・ >>
↑Top