人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ジュセリーノさんの予言のこと。  

はふーーー・・・
明日は9月13日・・・
ひょっとしたらこのブログの更新も今日が最後かもしれません。
なんでかと申しますと、
ジュセリーノっちゅう人がこんなこと言ってるんです。

9月13日名古屋で超巨大地震M8.6を予言★ジュセリーノ

2008年9月13日、日本か中国でマグニチュード9・1の大地震が起きる。
そして数多くの犠牲者が出るだろう。
その後'私が見た映像や受け取った情報に関する場所を
地図の上で探してみた。もしも中国で起こるとしたら
震源地はトンキン湾泊岸地帯の広西チワン族自治南軍と海南島だ。
その場合'死者は100万人を超えるだろう。

日本なら東海地方の愛知県岡崎市だ。
だが私の映像の中にはこの震源地から東京に向けて
一直線に衝撃が走っていく光景があった。
おそらく被害は広範囲にわたり東京にも大きなダメージを与えるだろう。

それでも墳牲者は中国で起きた場合に比べれば少ない。
およそ3万人以上が被災し、死者は600人以上という数字が出てきた。
私はこのことをアジアの各国政府関係者に伝え警告している。


正直言えば、信じてないです。
でも怖い。なんだか怖い。
このジュセリーノという人はアメリカの同時多発テロも予言してたらしい。
だったらアメリカ政府に警告しなさいよ!って思ったのですが、どうやら巨大な陰謀により(?)その警告がアメリカ政府に届かなかったとかアメリカ政府がもみ消したとかうんぬん。

とりあえず大きなバッグに避難グッズを用意しておこうかなあ・・・。
怖いなあ。
by fonda127 | 2008-09-12 21:17 | 日記 ▲Top
<< 「麻里ちゃんはヘヴィ・メタる」...
テキサスい・・・ >>
↑Top