人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  グリッソム萌え~~  

グリッソム萌え~~_b0093261_058446.jpg

あーもー、やめられない止まらない。
ここにひとりCSI:科学捜査班ホリックな三十路乙女のできあがり。

特に、主任萌え~~053.gif

あの内股でO脚気味なあんよがたまらん・・・(ね、obotaさん!)。
あと毎回つぶやくキメセリフも。
今シーズン2をレンタル中(と同時にテレビのシーズン5も)
もうすぐマイアミとの合同捜査(第22話「ベガス-マイアミ合同捜査」)が見れる。
ホレイショ、待っとれよ!

とにかく1話1話の完成度の高いこと。
あと基本的に1話完結だから順番通り見なくてもなんとかなりそうなお気楽具合がいい。
え?え?こんな終わり方?これ次の回に続くんちゃうの??って思ってても、次の話は何事もなかったかのように別の犯罪捜査をしている・・・この割り切りのよさ(違)。
特にポール・ミランダーの事件のときは「え~~~!?」って思ったけどね。
いったい誰が犯人なんだろう・・・と一緒になって謎解きができたり、
思わぬ展開のときは思わず腰が浮くし、
たまにあるバッドエンドのときは本気で凹む。
そしてCSIメンバーたちの人間ドラマがいい!!ちくしょう!!人間臭いぜ!
当分の間、見続けることになりそうです。
by fonda127 | 2008-07-04 01:27 | CSI関連 ▲Top
<< 伝説の男(スネーク)の最終任務...
なつかしの東野純直 >>
↑Top