人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  日々の献立紛争絵巻  


日々の献立紛争絵巻_b0093261_23255667.jpg最近作ったもの。
「マカロニオムレツ」
(たまごぐちゃぐちゃ)
「コーンサラダ」
「じゃがいものスープ」
みなさん、日々の献立ってどうしてるんだろう・・・。
もうね・・・毎回毎回ローテーションですよ。
2週間に1回、もしくは1週間に1回はおんなじもの作ってます。

火曜日に買い物にいくので、
火曜日・水曜日は魚DAYもしくは大豆DAYとなり、
木曜日は私がでかけるので簡単なものにし、
金曜日はパスタ系になります。
土曜日・日曜日はどんぶりもの、もしくは鍋、もしくは外食。
月曜日は肉DAY+あまりもの、となっております。

メイン+副菜+汁物・・・副菜関連がめんどうくさいっちゅうねん。
でも副菜はお弁当のおかずに変身したりするのであなどれないぜ。

食パンにカビを発見!冷凍保存しなくっちゃねえ~007.gif
by fonda127 | 2008-06-30 00:00 | 日記 ▲Top
<< 「ターミネーター2」にあの女優が!?
ターミネーター2 >>
↑Top