人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  28週後...  

28週後..._b0093261_1321791.jpg
おんどりゃあぁぁぁぁぁぁ.......!!


見てきちゃいましたよ・・・「28週後...」。
すんごい怖い・・・大画面に飛び散る肉片の紙吹雪。すごいの見ちゃったよ。
うへへぇぇぇぇ~~怖いよおぉぉお母ちゃん~~~

お母ちゃん、となりにいます・・・

またおかんと映画見てきてしまいました。
こんな映画見せちゃってごめんな・・・母ちゃん。
ホラー好きなムスメを許しておくれ、母ちゃん。

「おなかにいるときに“エクソシスト”見たのがいけなかったのかしら・・・」

・・・と母ちゃん。
ちがう!絶対ちがうでぇぇ!!!後天的なもんやねんでぇ!!母ちゃん、自分を責めんでくだされ!!!

そんな親不孝な(?)話はさておき・・・
「フル・モンティ」のロバート・カーライルさまが出とる!!!この人なんでも演れるなあ~~スゴイなあ~
28週後..._b0093261_13134028.jpg
カーライルさまと奇跡の鬼ごっこ体感中・・・(060.gifBGM「新しい風」陣内大蔵)


ホラー映画の黒歴史において姉と弟という設定は実に厄介・・・。
(※たとえば「バタリアン2」とか)

あ~~もお~~ちょろちょろしすぎ!!!

28週後..._b0093261_13241274.jpg


それにしてもお母ちゃんアリスはレイジウィルスに感染していたのに発症せず現在キャリア状態。
なぜ??なぜ???
「なぜ?の嵐」です。(「スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説」より)

超大好きな感染者B級映画「バイオ・インフェルノ」でもただひとりキャスリーン・クインラン(「ヒルハブ」のお母ちゃん役の人)だけが感染しなかった・・・。それはなぜか・・・。

おなかに赤ちゃんがいたから!!!

・・・・でもこの映画のお母ちゃんはちがうか・・・。

なにはともあれ、おもしろかったです!!!
ド迫力の映像と音響(音スゴイ)、荒廃したイギリスの町とあわせてお楽しみください。
「ナパーム弾といえば“ザ・ロック”だよなぁ・・・」
「28週後...」公式HP
by fonda127 | 2008-01-25 13:48 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 日本語ちゃんぽん物語
死霊のえじき >>
↑Top