人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ここ数日の「検索ワード」・・・女王君臨  


ここ最近のアクセス解析の「検索ワード」なのですが・・・

1位  岡田奈々
2位  だるま女
3位  悪魔のいけにえ 車椅子 画像 ホラー
4位  "ザ・ロック" 吹替
5位  アメリカ 弁当箱
6位  アメリカの新聞配達
7位  死霊のえじき
8位  ゾンビホラー
9位  ボギンスカヤ
10位 バタリアン

・・・となっております。

奈々ちゃん、やったよ!1位だよ!まだまだ「岡田奈々伝説」は止まりゃしねえぜ!
2位が「だるま女」・・・ううむ・・・これから中国奥地へ旅するヒトビト、気をつけてくだせい。
3位の「悪魔のいけにえ 車椅子 画像 ホラー」

・・・どんだけマニアックなんだ!


「悪魔のいけにえ」と「車椅子」をセットで検索なさったそこのアナタ。
ステキだ・・・。ロマンチックが止まりません。
まるで、
「13日の金曜日」と「お母さんの歯並び」や、
「テキサス・チェーンソー ビギニング」と「でぶ」、
「ブレインデッド」と「女性に華がない」と同じくらい、マニアックなセットプレイだわ。

それにしても数あるホラーワードを押しのけて、堂々の1位岡田奈々
永遠のベイビーフェイス、永遠の乙女、清楚のカリスマ岡田奈々。
時代は岡田奈々を求めているのですね・・・。

「そんなヤワな時代、こっちからお断りだよ!」

・・・大映ドラマのセリフっぽくキメてみました。
by fonda127 | 2007-09-05 23:01 | 日記 ▲Top
<< 明日からアメリカ・・・よさほいのほい
PCキトク・・・スグカエレ・・・ >>
↑Top