人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  恋の片道切符!?  


ふらりふらりと街をさまよふ三十路乙女・・・・
吸い込まれるようにHISへ・・・・

・・・1時間経過・・・


9月にアメリカへ行くことにしました056.gif

モンタナ州へいこうと思っていたのですが、アイオワ州の片田舎にちょっくら行ってきます。
もちろん、ひとりで行きます。
なかなか職が決まらず悶々とした日々を送っておりますので、ここいらで自分に「喝」を入れるべく旅立つ所存であります(という「大義名分」)。

思えば失業してから早5ヶ月・・・やっと手にしたアメリカ行きのチケットはワタシにはずっしり重いです。
楽しみで楽しみで毎日浮かれてんぷら状態。
アメリカ行きを許してくれたオットマン氏に感謝感謝の雨アラレです。
by fonda127 | 2007-08-11 19:05 | アメリカ ▲Top
<< ドラマ「乳姉妹」・・・岡田奈々...
ワインみたいなベルギービール・... >>
↑Top