人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  エド・ハリス  


エド・ハリス_b0093261_1647058.jpg

名前:エド・ハリス
ED HARRIS
生年月日:1950年11月28日
出生地:アメリカ、ニュージャージー州テナフライ

エド・ハリスさま~~~053.gif

先週テレビで「ザ・ロック」を観てからというものの、エド・ハリスさまラブリー熱がさらにメラメラと燃えさかり(元々ファンです)、恋の炎は爆発寸前危機一髪よ!!

ハゲててもイケてる俳優 勝手に四天王
・ショーン・コネリー
・ジャック・ニコルソン
・ニコラス・ケイジ
・エド・ハリス

「ザ・ロック」ってば、スゴイわね。「ハゲイケ俳優」ひとりじめじゃないの!!



エド・ハリス・・・・
「演技派」ゆえに「ハゲている」のか、
「ハゲている」ゆえに「演技派」なのか・・・・どっちがどっちかわからなくなってきましたが、「不思議な個性」であることは間違いないと思います。
「エド・ハリスを知っている人100人」に緊急アンケートを行ったら、98%は間違いなく「ハゲコメント」がつくはずです。

そう、ハゲも強力な武器なのです。

純情な父親役からキレまくり殺人鬼まで幅広い役柄をこなせる「ミスター・ハゲ演技派」。
「ザ・ファーム/法律事務所」ではその薄い薄い頭髪を惜しげもなく剃りあげたスキン・ヘッドで登場!
「ザ・ロック」での死んだ戦友たちの魂に報いる伝説的英雄ハメル准将役は、もう本当にカッコイイ!他の人たちより若干身長低めなところもまたイイ!!映画の中でマイケル・ビーンが「彼は海兵隊最高の指揮官だ」と敵ながらハメル准将を敬うシーンがあるのだけど、もう胸がキュンキュンして恋に恋して恋気分である(・・・?)

エド・ハリス、彼が出てくるだけでその映画がピリリとしてくる。
「エド・ハリスが出ているんだ。何かあるに違いない」
・・・そんな予感を抱かせてくれる。
まさに名優。
by fonda127 | 2007-06-19 17:25 | その人物の名は… ▲Top
<< 風邪
2ちゃんねる「グロ」警報・・・ >>
↑Top