人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  押さえきぃれなあ~~い♪ ~松岡修造編~  


「結婚をしたら大変そうな男性タレントは?」というアンケートが某結婚準備クチコミ情報サイトで極秘に集計されていた・・・。

1位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) (63票)
2位 松本人志            (45票)
3位 松岡修造            (42票)
4位 石田純一            (36票)
5位 島田紳助            (21票)
6位 濱口優(よゐこ)        (11票)

以上の結果らしい。


この中なら私は「熱い男・松岡修造さん」が・・・ちょっと・・・そのぉ・・・イヤだ。

「出しきろうよ!!!」

と、家事・育児に「完璧」を求められそうだからだ。

以下、「松岡修造 in ウィキペディア」より抜粋・・・

・マクドナルドのフライドポテトを次の物が揚がるまで待つ
・吉野家のお新香はショーケースに入っているものは取らずに新しいものに取り替えてもらう
・ファミリーレストランでは店内を一周して何がおいしそうかをチェックする

「食」へのこだわりも「出し切る」松岡氏。
3つ目の「ファミレス~」なんて、厨房まで入っていきそうだもんな・・・。「くいしん坊!万才」だし。
by fonda127 | 2007-05-27 03:23 | その人物の名は… ▲Top
<< 「君がいない」・・・ZARD坂...
田舎系スプラッター映画によくある風景 >>
↑Top