人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  「悪魔のいけにえ」で捕まえて!  


「悪魔のいけにえ」で捕まえて!_b0093261_20225888.jpg「悪魔のいけにえ」、TSUTAYA DISCASにないので、近所のレンタルビデオ屋さんに走ったさ。

一目散に向かったビデオの洋画ホラー・コーナー。
あたりまえですが、周りには誰もいません。平日だから、という理由だけではないはず。



「悪魔の儀式」
「悪魔の毒々モンスター」
「悪魔の追跡」
「悪魔の受胎」
「悪魔のかつら屋」(!)
「悪魔の毒々サーファー」(!)
「悪魔のはらわた」
・・・・・



ナ、ナッシング!?


念のため探しましたよ。
ヒューマンドラマコーナー、西部劇コーナー、邦画ホラーコーナー、ミュージカルコーナー…ひょっとして間違って陳列されているのかも!!という淡い期待を抱きながら。

なんでないんですか?
このままでは「悪魔のいけにえ」未見のまま「テキサス・チェーンソー ビギニング」突入ですか?
by fonda127 | 2007-03-26 20:38 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 「人生銀行」…あなたの心のメガ...
パルプ・フィクション >>
↑Top