人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  やがて空が晴れるように…  


今日は寒かった…。本当に寒かった。冬に逆戻りだな。
でもこの寒い外気のピシピシ感が嫌いじゃなかったりする。
冬が短い今年、なんだか「冬らしい冬」が恋しかったりするのであった。


私の会社ライフも残すところあと2日。今週の木曜、金曜で終了。
リストラ宣告されてからの私は、今まで築いてきたものや、今手にしているものを失うことが本当に怖くて、正直、身も心もズタボロだった。
私は一緒に働いてきた人たちが大好きだったから。

いつか、「あんなこともあったね~~」と笑って振り返られるときがくるまで、
今はただ、「今」を静かに刻んで、
すべてをゆっくり受け入れつつ、
でも、この「くやしさ」を忘れず、
泣いて泣いて、泣き疲れて、ようやく辿りついたスタートライン。

「ピンチはチャンスだった」
と、言ってやるぞ、コノヤロ~~~~!!!
by fonda127 | 2007-03-07 02:14 | 日記 ▲Top
<< 1993年の夏
有給消化はパーティー三昧? >>
↑Top