人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  シュールな魅力満載!…XBOX「エブリパーティ」  


シュールな魅力満載!…XBOX「エブリパーティ」_b0093261_141017.jpg宇多田ヒカルが離婚するそうですね。
まあ、なんといいますか…宇多田ヒカルが結婚した時点で「いつか離婚するだろうな~」とか不謹慎にも確信していたので、あんまり驚きませんでしたが…。

今日はオットマンとオットマンのユージーンと3人で、XBOX(通称「箱」というみたいですね)の「エブリパーティ」というゲームをやりました。
どんなゲームかというと、おおざっぱに言うならば、

すごろくです。

シュールな魅力満載!…XBOX「エブリパーティ」_b0093261_147315.jpg
私はまず、コントローラーに慣れていないし、順応性がないという弱点があるにも関わらず、意外におもしろくて、お隣から苦情がきそうなくらいゲラゲラ笑いながら楽しんでしまいました。
オットマンもユージーンもゲーマーなので強いです。強いというか、その場その場を素早く的確に理解する能力がものすごいです。

キャラクターデザインはさくらももこで、さくらももこらしいシュールなキャラクター満載で、失笑(?)の連続!!失笑(!)でおなかがよじれそうです。
by fonda127 | 2007-03-04 01:58 | 日記 ▲Top
<< オットマンと恋の逃避行!?
コーヒー&シガレッツ  >>
↑Top