人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  コーヒー&シガレッツ   


コーヒー&シガレッツ _b0093261_1719065.jpg


ウエイター「コーヒーのおかわりはいかが?」
(コーヒーを注ぐ)

ルネ「要らなかったわ。色も温度もちょうどよかったの」

つぎ足されたコーヒーっておいしくないもんね・・・


ジム・ジャームッシュ監督渾身(?)のオムニバス映画『コーヒー&シガレッツ』を鑑賞。
「ルネ」というセグメントで登場のこの美女

コーヒー&シガレッツ _b0093261_17235928.jpg

めっちゃ気になっていろいろネットで検索したのだけど、

ルネ・フレンチ
ニューヨークの郊外で暮らしているルネ・フレンチは、謎のベールに包まれている

これしかないんですよーーー。本当に謎です。
全盛期のZARDくらい謎です。

コーヒー&シガレッツ _b0093261_17305229.jpg

コーヒー&シガレッツ _b0093261_1731790.jpg

惚れ惚れとするルネさん、コーヒーにはミルクと砂糖を両方入れ、煙草のけむりをくゆらせながら、雑誌のページをめくる…そのなんとも優雅な佇まいに、目が釘付けになりました。

「コーヒー&シガレッツ」
「コーヒー&シガレッツ」公式HP
by fonda127 | 2007-03-03 17:40 | 映画 ▲Top
<< シュールな魅力満載!…XBOX...
輝かしき“初”レンタルの意外な... >>
↑Top