人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  輝かしき“初”レンタルの意外な落とし穴  


輝かしき“初”レンタルの意外な落とし穴_b0093261_051573.jpgTSUTAYAのオンラインレンタル「DISCAS」から、DVDが我がポストにやってきました!!
(←こんなかんじです。)
この日のために壊れていたポストを自分なりに修繕しました(ガムテープでね)。
待ってましたのイクラちゃん053.gif


輝かしき“初”レンタルの意外な落とし穴_b0093261_0135192.jpg記念すべき最初に届いた2枚のDVDはこちら!!

「コーヒー&シガレッツ」
「es[エス]」



そして今、「es[エス]」を観終わったところ…




「はああ~~~~」


精神が病みぎみの自分にはキツイ内容でした。
この映画は肉体も精神も健全なときに鑑賞するのをオススメします。

ゾンビは怖いです。

しかし、

極限状態に置かれた人間はもっと怖いんです!!

と改めて認識させられた極上の一品。
精神が健全なときに、またレビューを書きたいと思います。
いきなりダークネスな映画、観ちゃったですよ、ホント。肩で息しています。
by fonda127 | 2007-03-03 00:31 | 映画 ▲Top
<< コーヒー&シガレッツ 
死霊のえじき >>
↑Top