人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  エコノミーの機内にて…。  


エコノミーの機内にて…。_b0093261_010161.jpg

アメリカへ行くとき、飛び立つ飛行機の席は、もっぱらエコノミー席。
ああ、
一度でいいから、
ファーストクラスの席で、
のんびり、ゆったり、くつろいでみたい。
「ワイン、プリーズ」とか言ってみたい。

たとえエコノミーでも、隣も、その隣も空いているときは、占領して横になってしまうけどね。

まったく知らない人が両サイドにいて、そのふたりともが、日本人ではないとき、異文化コミュニケーションというか、ちょっとキンチョーしつつもうれしくなる。
でもガンガン、ウォークマンから音漏れしてたりするヒップホップなアメリカ人とか、困るけどね。
でもその人がカセットテープのウォークマンだったり、機内食を全部キレイにたいらげてたりすると、わけもなく「いいひとかも」と思ってしまったり…。
いろいろおもしろい。
by fonda127 | 2006-11-28 00:47 | アメリカ ▲Top
<< 『New Year's...
月光を受け止めた紅茶…「ムーン... >>
↑Top