人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  YouTubeとダメ人間とわたし…。  


今日も赤西くんの動画を観ては涙がメソメソポタポタ、メソポタミア文明状態だ。「KAT-TUN」で検索しても、「赤西」で検索しても、あるわあるわ大量の動画がこれでもかと出てくる。

ああ、まだアカンな~~

「YouTubeはほどほどに…。ダメ人間になるから」という友人の助言は当たっているらしい。観出すと止まらなくなるからだ。

海外のミュージシャンのPVもた~~~くさん、あとは心霊映像に、過去のドラマ、懐かしい歌番組にCM…キリがないくらいの映像の宝庫。著作権がらみの様々な問題を抱えているけど、とにかくおもしろい。
そして今日も「時間」が指のすきまからどんどんこぼれ落ちてゆくのだった…。

亀梨くん、赤西くん…絆
by fonda127 | 2006-10-21 01:27 | 日記 ▲Top
<< KinKi Kids もうすぐ...
アメリカン★ポスト >>
↑Top