人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  発毛を実感!? ~リーブ21~  


発毛を実感!? ~リーブ21~_b0093261_23541198.jpgリーブ21のCMに出ている向かって右側のピンクの方がみょ~~~に気になる(左側の方はリーブ21の社長さんらしい)。
第6回発毛日本一コンテスト準優勝の広瀬光治さんという方で、ニットデザイナー??というお仕事らしい。
CMをじっくり観ると最初いすの上にやりかけの編み物が映る。
さすがはニットデザイナー…そしてこのCMの撮影場所は北海道・帯広にある広瀬さんのニット館らしい。

ニット館!!…興味ゼロ。

最初観たとき男性なのか女性なのかわからなかった。
お名前が広瀬光治さん、ということで男性なんだな、とは思ったのだが、ピンクのニットに胸元の大きな白いリボン、きれいに揃えられた足、おだやかで丁寧な話し方…ひょっとしたらソッチ系の人かな?と疑問に思いながら、毎回目が釘付けになってしまう。
やはりまず、ファッションが斬新だ。
斬新というかオカシイというか(ごめんなさい)。
百歩譲ってピンクのニットは良しとしよう(ニットデザイナーだもん)。
でも胸元の大きな白いリボンがどうにもいただけない。
あのリボンというかスカーフは80年代の浅野ゆう子ならばひょっとしたらうまくアレンジできたかもしれないが、このおじさんじゃダメだよお(ごめんなさい)。

発毛のCMなのに、広瀬さんのファッションにばかり気をとられて、広瀬さんの髪の毛がどんなふうに発毛したのか興味がわかないよ~~(別にいいんだけど~)。
by fonda127 | 2006-09-15 00:32 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
<< モンスター★マーケット
ほっこりなごむ筑前煮 >>
↑Top