人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  天ぷらとブラジャーのこと。  


天ぷらとブラジャーのこと。_b0093261_1744468.jpg



今日はお天ぷらにいたしましたの。
エビ、さつまいも、かぼちゃ、しいたけ、です。
さつまいものお天ぷらが好きですの。
エビはほとんどオットマン用に揚げました。



話かわりますが、
家に帰ってまずすることは、


ブラジャーをはずすことです。


だめなんす、あのしめつけ感。
特に夏は。
いったい誰なんだ・・・ブラジャーなんて考えたヤツは。
下着会社の陰謀に違いない。
はずした瞬間、ホっとします。
普段からノーブラっぽいメグ・ライアンとかジョディ・フォスターとかとか。
メグ・ライアン、ジョディ・フォスターだから、ノーブラでもなんだかカッコイイんす。
あたいがやったら、ただだらしないだけ。
あぁ、心地よい服装がしたいでやんす。



男子はええのぉ。でもする人もおるんかのぉ・・・。
「このしめつけ具合がたまらない・・・」とか言いながら。

by fonda127 | 2009-07-16 18:07 | 日記 ▲Top
<< ある日の冷蔵庫の中
ヨコブログ >>
↑Top