人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  伊勢神宮へ行く、途中のお話  


土曜日は友達と「いざ、伊勢神宮めぐり」へ。
途中松阪を通るので、まーーたいっちゃったよ「cafe tomiyama」。
どんだけ行ってるんですか。
どんだけ愛してるんですか。

伊勢神宮へ行く、途中のお話_b0093261_12324632.jpg伊勢神宮へ行く、途中のお話_b0093261_1233661.jpg


野菜カレーとスフレロールとコーヒーです。
激ウマです。
そしてこの日、意を決してめがね男子ご主人に話かけてみました。

「ね・・・・猫を・・・飼って・・・る・・・んですか?」

以前、離れにあるトイレに行く途中、猫を見かけたもんだから。
「いえ、このへんに野良猫が10匹くらいいるんですよ」と満面の笑みでお答えいただきました。

初のプライヴェート・トーク゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

その後ほんの少し猫の話をして、
お会計のときも「猫、見ることできましたか?(離れにあるトイレに行ったときに)」とお声をかけていただきました。
ご主人のほうから!!
しかもその場に奥さまもいらっしゃって、奥さまとも笑顔で話をすることができた!
控え目でかわいらしい奥さま~~
毎回奥さま萌えをしているワタシ、大きな一歩です。最強ご夫婦です。

「cafe Tomiyama」
住所/三重県松阪市本町2188
TEL/0598-21-1389
営業時間/AM11:00~PM7:00
定休日/火曜日・第1・3水曜日


地図機能、早速使ってみました。エキサイトの新サービスです。

そして、その後伊勢神宮へ行きましたとさ~~


ミスドからアメリカンコーヒーが消えた!
ブレンドコーヒーになってる~
しかも微妙な味。

by fonda127 | 2009-03-09 13:04 | たまのおでかけ ▲Top
<< アキ・カウリスマキの世界
「朝ごはんの献立」 >>
↑Top