人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  最近購入したお気に入りいろいろ・・・  


最近購入したお気に入りいろいろ・・・_b0093261_0213976.jpgめちゃめちゃ遅ればせながらクロックスデビューしました。クロックスのメリージェーンの黒です。会社で履いてます。
私は足がでかいのでクロックスの女性らしい細~いシリーズ(プリマとか)はダメでした・・・。せつにゃい。足がでかいと苦労が絶えませぬ(泣き)。
こんなにもたくさん種類があるとは知りませんでした。軽いです。疲れません。


最近購入したお気に入りいろいろ・・・_b0093261_0295044.jpg最近のお気に入り柔軟剤はダウニーのクリーンブリーズ(ふたが青いやつ)。
最近はもっぱら部屋干しなので、部屋中いい香りがしてうれしすなあ。アメリカを思い出すんだよなあ、この匂ひ。アメリカのコインランドリーの匂い。


あとはシーツを新調しました。無印の洗いざらしシーツ。綿です。麻にも心ひかれたのですが、とりあえず綿にしてみました。エジプト綿ホテル仕様シーツにも心ひかれました。
洗いざらし感がたまりませぬ。このゴワゴワ感、クセになります。


眠い・・・とりあえず寝よう・・・「ザ・ロック」見ながら寝よう・・・。
by fonda127 | 2009-03-05 00:58 | 日記 ▲Top
<< 「朝ごはんの献立」
「ザ・ロック」日曜洋画劇場の編... >>
↑Top