人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  あーもー、THE 緊張。  


土曜日、フラの発表会が無事終わりました・・・。

もうド・緊張。

もともと緊張しやすい体質なんです。
日常生活でもあらゆるシーンで緊張するんで、本人すごく必死です。
大きなホテルで開催されたのですが、目の前には100人以上のお客様&関係者各位・・・。ぐぐっ。

無理無理無理むりむりむり・・・絶対無理!ワニの腕立て伏せなみに無理。

踊るときは常に笑顔、笑顔、笑顔でいなきゃならんのですが、口元ひくひくにひきつって笑ってんだか泣いてんだかわかんないような感覚に陥って、頭の中がパニック状態。
無事終わったときは安堵。みんなで抱きあって「終わったね~~~」と感涙。
なんとかフリを間違わずに踊れたことは良かった・・・。

ふにゃ~~~とりあえず大きなイベントが終わってホっとしてるところ。
あとは地道に練習していきます。
・・・・で、明日(日曜日)は今度はおっとまんのマラソン大会でやんす。応援にいこうと思うとります。

ここのところ、ありがたいことに会社もいそがしくて充実した毎日おくってます。
やってもやっても仕事が山ほどあって残業したりしてました。
・・・でも頭の中はフラの発表会のことでいっぱいだったりしてました。なのでミスが多くて各方面にご迷惑をかけるわ仕事は遅いわ、本当にごめんちゃい。3月はもっと頑張ります。


玉置浩二と石原真理子の結婚・・・続くのだろうか・・・。
「真理が散歩して、僕は反省して散歩の帰りを待っていたら、24年間経っちゃった」って、その間のひろ子ら前妻の立場は・・・。

by fonda127 | 2009-02-28 23:39 | 日記 ▲Top
<< 「ザ・ロック」日曜洋画劇場の編...
「デイ・オブ・ザ・デッド」のロ... >>
↑Top