人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  リーゼントといえば「ワルオ」。  


リーゼントといえば「ワルオ」。_b0093261_21411150.jpg最近はイオンのクレジットカードが大活躍。
カードが使えるところならとにかくカードで支払ってます。
最近取り付けたETCもイオンカードだす。こないだ終わった車検もカードで支払いました。
ディスカスもアマゾンも楽天もぜーーんぶイオン。
ポイントが貯まると商品券と交換できるところがものすごくうれしいだす。


リーゼントといえば「ワルオ」。_b0093261_21475117.jpg「ネプリーグ」見てたら、←この人が出てて、
み、三浦洋一!?(故人)
と思ったら三浦大輔という横浜ベイスターズのプロ野球選手だった。
思わず目を疑いました。名字も一緒やんか。
三浦洋一の子どもか!?と思って速効でWikipediaいったら違った・・・。
ああ、三浦洋一さん。けっこうドラマ見てました。「な・ま・い・き盛り」とか「ハートに火をつけて」とか。



フランス映画の「アパートメント」が何気にものすごくおもしろい件。
by fonda127 | 2009-02-09 22:01 | 日記 ▲Top
<< エキサイトブログがいろいろ充実...
週末のことをちまちまと。 >>
↑Top