人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  よいお年を!  


よいお年を!_b0093261_1781926.jpg
友人が送ってくれた婦人服店のマネキンの画像in大須


みなさま、今年もつたない当ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
今年を振り返るに、映画よりも海外ドラマにハマってしまい、たくさん見ました。
その中でもやはり「CSI:科学捜査班」との出会いは私自身大きかったと思います。
主任、ラブです。
ら・ぱんださんもおっしゃってたんですが、私に懐中電灯持たせたら絶対に「主任握り」になること間違いなしです。
勢いで海外ドラマブログまで立ち上げてしまいましたが絶賛放置中となっております。
来年は少しずつ更新できたらいいなあと思っております。
あとゾンビーズさまたちとはブログ以外での交流も増え、ただただ感謝でございます。
ありがとうございます。
今年は自宅で紅白を見ながら年越しです。
今から鍋の準備をしようかな~
それではみなさま、よいお年を!!


ジャニーズカウントダウンも見るんだい!
by fonda127 | 2008-12-31 17:36 | 日記 ▲Top
<< 「我が家」の動画です。
家事お遍路のゆくえ >>
↑Top