「ほっ」と。キャンペーン
  タグ:ホフさま ( 6 ) タグの人気記事  
▲Top
  「頼むぜ、キット!」  


b0093261_1163046.jpg

「スマステ」で海外ドラマ特集をやっていて、出てきただよ「ナイトライダー」。
「ナイト 2000 K.I.T.T.」の声優さんって野島昭生さんなんですよね。
「CSI:科学捜査班」の主任の声・・・。あぁ、主任の声だわ(しかもちょっと若い)とうっとりしちょりました。

それにしてもホフさまのことにまったく触れてくれなかった・・・。




ホフさまが早くよくなりますように・・・。
[PR]
by fonda127 | 2008-11-02 01:31 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
  ブログは私的なものだからいいよね。  


b0093261_132449.jpgb0093261_1322073.gif


ホッフィーとミッフィー


ただ並べてみたかっただけとです・・・。
※ホッフィーとは「ナイトライダー」などで一世を風靡したデビッド・ハッセルホフことホフさまの私なりの愛称です。
[PR]
by fonda127 | 2008-08-25 01:37 | 好きなコト・モノ ▲Top
  日曜日の午後にやらかしてしまった主婦・・・  

これ、いかがでしょうか・・・
ホフさまのさわやかすぎるお写真を背景に文を書いてみました。
投稿画面ではもちろんホフさまのさわやかな笑顔は見れないのですが、
この文字たちがホフさまのお体の上を滑り落ちているのかと思うと、
ドキがむねむねしました(←あほ)
こうしてどんどん日曜日が暮れてゆくわけであります。
それにしてもこの写真・・・映画かなにかでしょうか・・・???
「水着美女とホフさま」・・・「あんぱんと牛乳」と同じくらいマッチしております。



※ホフさま・・・デビッド・ハッセルホフ:代表作「ナイトライダー」シリーズなど
 
※一応参考までにやり方を・・・・
CSSの一番下にでも↓を書き加え、
DIV.HAIKEI{
PADDING:0PX;
MARGIN:0PX;}

投稿記事を書くときに、記事全体を↓タグで囲みます。
<DIV CLASS=HAIKEI STYLE="BACKGROUND:URL(http://~) NO-REPEAT CENTER;">この間に本文を書く</DIV>
※<>が全角になっているので半角に直して下さい。

ううむ・・・このブログがどこに向かっているのかわからなくなってきました・・・
[PR]
by fonda127 | 2008-01-06 17:06 | スキン編集 ▲Top
  チョップトップの未来につなぐ橋・・・  

待ってましたのイクラちゃん♡

モスさんのチョップトップ記事だーーーーーーーーー!!!

b0093261_20471186.gif「よろしく哀愁」

何度もしつこくリクエストした甲斐がありました。うれしいです・・・
明日チョップトップ来日だもんね(結局行けないワタシ・・・)
モスさん、マニアックすぎます。

b0093261_20491947.gif
ホフさまだって泳いじゃうぞーーーー

[PR]
by fonda127 | 2007-12-26 20:52 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
  ホフさま、さらにおなかいっぱい編  


b0093261_22403599.jpg
kurosuiさーーーん、こんなの見つけちゃったよーーー!!

くわしくは、下のリンクをクリッククリックemoticon-0152-heart.gif


http://basketbawful.blogspot.com/2006/05/dirks-secret-inspiration.html
[PR]
by fonda127 | 2007-04-01 22:43 | その人物の名は… ▲Top
  ハッセルホフ、どすこい劇場★  


b0093261_0542026.jpg今日は豚肉のピカタ作りました~~~
ええ、ええ、風邪ひいてますけど…(胃もたれ状態)。
でも昨日よりはだいぶラクになりました。
いやいや、まだまだ油断は禁物だ!気合いじゃ気合い!


b0093261_0583038.jpg「頼むぜ!キット!」

最近、私の中で密かな熱いブームを繰り広げているこのお方…

デヴィッド・ハッセルホフさん

kurosuiさんのブログでほぼマスコットキャラクターとして起用されておりまして、

かなり、私のツボなんですけど・・・

80年代の香りがぷんぷんしています。

気になってWikipediaで検索してみたところ…

・デヴィッド・ハッセルホフ
・デビッド・ハッセルホフ
・デイヴィッド・ハッセルホフ

3人いる???って…

全部おんなじ人でした…

ハッセルホフさん、「ドッジボール」という映画に出てたんですね!私、半年くらい前にこの映画観たのですが、き、記憶にない!!くやしい!!調べると、ドイツ人のコーチ役!


(※kurosuiさん、勝手にハッセルホフさんをネタにしてしまいました。スミマセン!!お許しください!!)


ハッセルホフ番外編です。

よろしかったらクリックしてみてください(お父さん、お母さん、ごめんなさい)
http://i39.photobucket.com/albums/e196/mav4angels/Hasselhoff.jpg
[PR]
by fonda127 | 2007-03-17 01:16 | その人物の名は… ▲Top
↑Top