タグ:お知らせ ( 4 ) タグの人気記事  
▲Top
  海外ドラマ専用のブログ、作りました。  

ほんの気まぐれなんですが、
海外ドラマのレビューを、こちらのブログではなく、もうひとつブログを作りましたので、そっちのほうに書いていこうかと思います。


ここです。


これからもよろしく、よろしくお願いします!!
[PR]
by fonda127 | 2008-08-09 01:21 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
  切株チャット・洞爺湖サミット記念大会のお知らせ  




かのワシントン条約にはこう記されております。

絶滅のおそれのある野生動植物をみんなで守っていこう。
Convention on International Trade in Endangered Species of Wild Fauna and Flora

私といたしましても象亀を守っていきたいんです。
そんな洞爺湖サミットを応援いたします。

すみません・・・非常に管理人、混乱しております。

・・・というわけで、アガサさんプレゼンツ「切株チャット」の日程のお知らせでございます。

7月12日(土曜日)午後10時ごろ~限界迄

060.gif限界まで 限界まで あきらめない 「限界LOVERS」bySHOW-YA

チャットルームはいつものこちらです。
アガサさん、いつもまことにありがとうございます。
[PR]
by fonda127 | 2008-07-03 00:55 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
  緊急告知!秘境の果てに切株チャットを見た!?(水曜スペシャル)  

b0093261_23421759.jpg

かの有名な聖職者たちはこう言いました。

「切株を制すものが、世界を制す」・・・と。

というわけで、
切株ホラー映画好き群集を率いる永遠のミューズ・アガサさんプレゼンツ、


第162回(本当は第3回) 切株チャット ~作り物を愛する友の会~さらば最後の国境よ
   5月10日(土曜日) 午後10時~午前2時 (←予定)

こちらのチャットルームにて、堂々開催の告知です。
くわしくはこちらのアガサさんの記事をご参照くださいませ。

本当はホラー映画大好きなのに、ダンナさまに言い出せない奥様・・・
自分の永遠のアイドルは「死霊のえじき」のバブである・・・
実は密かにゾンビに襲われることを夢見ている・・・

・・・そんなアナタ、日頃の鬱憤(?)をホラーチャットではらしてみませんか?
きっと、新しい自分が見えてくるはず・・・(?)
[PR]
by fonda127 | 2008-05-10 00:06 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
  ツインピークス&メガネ男子チャットのお知らせ  

b0093261_11523844.jpg

アガサさんプロデュース、ツインピークスチャットを

4月19日土曜日、午後10時より(まだ変更の可能性もあります)

こちらのチャットルームにて開催いたします!!!

なお女子限定とさせていただきますのでご了承くださいませ040.gif

クーパー捜査官大好きなあなた、
丸太おばさんは永遠に心の恋人だというそこのあなた(男子か?)、
ジェームズが歌っていたへんな曲はいったいなに?
レオって意外にイケメンよね
ネイディーンのカーテン好きなところ、理解できるわ
ジョシーって山口百恵に似てるわよね

などなど・・・・いろんなお話しませんか?

あと今回はメガネ男子がとにかく好き関連話題も同時進行(?)ですすめさせていただきます。

とにかくメガネ男子にからきし弱いそこのあなた、
だんなさまはめがねをかけているというあなた、
ぜひご参加くださいませ。

日時が変更になりましたら、またお知らせさせていただきます。
予習しなくっちゃ~~~ビデオ探さなくっちゃ~~DVDBOX欲しい~~~
[PR]
by fonda127 | 2008-04-09 12:20 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
↑Top