<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧  
▲Top
  コアリズムに燃える三十路女子  


b0093261_1220591.jpg

本当に運動が続かない私・・・

今はコアリズムに燃えております。
毎日やっているわけではなく、週に3日くらいですが。
コアリズム、楽しいんです。
(毎回、違う運動を取り上げてはこう言ってますが・・・。)
こ、これなら続けられるかも!と一抹の淡い期待を自分自身によせてます。
運動は継続が大事なんです。

DVDの中でヤーナさんとジュリアさんが一生懸命いろいろ教えてくれます。
ヤーナさんは赤い髪でしなやかな肢体を惜しげもなく披露し、ジュリアさんのパワフルさは見てて元気をもらえます。
吹替がこれまたいいんです。
ヤーナさんはよのひかりさん、ジュリアさんは安達忍さんです。
安達忍さんの「調子はどおぉぉぉ!?」とか、夢に出てきそうです。
余裕が出てくると、後ろのふたりにも自然と目がいきます。
一番左のギャル(?)は普通にヤーナとジュリアに合わせているんですが、
一番右の男子は時にフリーダムです。
自分自身を表現すべく、ヤーナとジュリアが指示していない手の動きや、自然にほころぶ笑顔。魅せてくれます。

基本プログラムは40分間あるのですが、あっというまに終わります。
繰り返しやることによってステップも徐々に憶えていくので、達成感も生まれます。
自分の家で気軽にできますし、おススメです。






「痩せたいなら、腰を振りましょう」杉本彩ねえさんに言われると説得力あります。
[PR]
by fonda127 | 2009-04-26 12:39 | 日記 ▲Top
  草なぎくんの謝罪会見のときの実況スレのタイトル一覧  


草なぎくんがえらいことになってしまいましたね。
「報道ステーション」での謝罪会見を見ながら、2ちゃんの実況板を見ていたのですが、
そのスレタイの一部をご紹介します。

■もういいよ!剛すぐ復帰していいよ!!!

■報道草なぎ全裸ステーション★4 北野誠も忘るな

■今回の事件で草なぎの事がますます好きになった

■逆に、草薙がかわいそうになってきた

■草なぎ逮捕に関して橋本徹が言いそうなこと

■草なぎ謝罪会見祭り会場

■質問がアホ過ぎる。

■韓国のファンにも一言って

■ところでジャニーズのお偉いさんは?

■草薙かわいそうスレ

■おれは草薙許してやってもいいよ

■サンタマリアが一言

■母親が記者の質問に大笑いしてるwwwww
みなさん、センス、光ってます。

憔悴しきった草なぎくんの謝罪会見は、見ていて痛々しく、記者の人たちの質問もいじわるなものが多いわ、フラッシュまぶしすぎるわ、いたたまれなくなった。
酔って全裸で踊ったっていいやん。
鶴瓶なんか、もっとすごいことしてたやん。
G7で酩酊会見をして恥をさらした中川財務相だっていたやん。←彼は仕事中なんやぞ!
一日も早い復帰を待ってまっせ!


小室哲哉に執行猶予はつくのか・・・?
[PR]
by fonda127 | 2009-04-24 23:24 | その人物の名は… ▲Top
  写真をぽんぽんぽーーんと載っけます。  

b0093261_1123670.jpg
お気に入りcafe(「cafe tomiyama」)をモノクロームで。
モノクロで撮ると味が出ますね。
「メレンゲの気持ち」の「石ちゃんの通りの達人」みたい・・・。



b0093261_1141187.jpg

b0093261_1155680.jpg
先週末は友達と白川郷に行ってきました。
春の白川郷もいい感じです。過ごしやすいのもまたよし。
ちなみに撮影はすべて友達です。うまいです。


「ツインピークス」また最初から見てるんだぜ!
[PR]
by fonda127 | 2009-04-18 01:26 | たまのおでかけ ▲Top
  「オープン・ウォーター2」を検証してみよう!  




おもしろい動画見つけました。
「探偵!ナイトスクープ」なんですが、
映画「オープンウォーター2」(大型ヨットでのクルーズ中、泳ごうとして乗客6名全員が海へと入るが、不注意で甲板に上がるためのハシゴを下ろしていなかった)、
もう少し頭を使えば助かったんじゃない?とみなさま感じたことと思います。
私もそう思いました。

でもこの動画を見ると、自分もあの状況下ならおそらく死んでいただろうな・・・と実感。
立ち泳ぎをしながら人間を肩車するとか、みんなの水着をつなぎあわせてロープにし、それを甲板に投げて結ぶことの難しさとか・・・。
でも映画の中で携帯電話をせっかくゲットしたのに、頭にきた男が海に放り投げてしまうシーンはあまりにもアホだと思う。


北野誠さん、どうしたんやろか・・・。
[PR]
by fonda127 | 2009-04-13 22:33 | 映画 ▲Top
  サタデ―ナイトは「アガサ・ナイト」  


昨夜のホラーチャットではみなさまありがとうございました!!!
アガサさんがネットラジオを駆使してナビゲーターとなってくださり、話の間口をどんどん広げてくれるので、普通のチャットよりも話が尽きず、あっというまの4時間半でした。
アガサさんは4時間半しゃべりっぱなしなわけで、本当におつかれさまでした!!
みなさま、おつかれさまでした!楽しかったです。

「マルサの女」で山崎努がかぶっていたへんなアミアミの帽子がオールバックをキメるための帽子だと知ったときは、ひょえ~~そうだったのか!と納得。

「シャイニング」の迷路の雪が実は塩であった、という驚愕の事実。
どんだけの塩つかってんねん。さすがキューブリック。
本物の雪を使うよりも塩のほうがこんもりふっくら雪らしく見えるらしいです。
勉強になります。
映画版「シャイニング」の仕上がりが納得できなかった原作者スティーブン・キングは後に自ら再映像化したけども、そのダニー役の子役の口の形が富士山みたいで(´д`)←こんな形、あまりにもかわいくないということに一同納得!!
私は見たことないのですが、どなたかもし画像のURLなどありましたら教えてくださいませ。
※追記:こんな感じのダニーくん(kurosuiしゃん、ありがとうございました!)

「ツインピークス」のガソリンスタンドのエドの奥さんネイディーンの「コットンよ!!」発言はやはり伝説であり、
「ツインピークス」ゴールデンボックスを購入したCrimsonさんが実にうらやましく、また再見したくなりました。

話は岡山が世界に誇る「岩井志麻子」大先生にもおよび、同じ岡山出身であるアガサさんが「ぼっけえ、きょうてえ」の正しい発音の仕方をレクチャーしてくださり、こういったところも声が聞けるネットラジオならではの演出で、アガサさんったらぁ~~~憎いお人。

そしていち早くフランス産切株映画の最終兵器「マーターズ」をネットカフェで鑑賞してきたwataru番長にその感想を伺うと、なんと「屋敷女」よりもキツかったらしいのです。
「屋敷女」よりもキツいってどうよ!!
レンタル版「屋敷女」しか見たことないのでアレなんですが(レンタル版は肝心のところに黒いボカシが入ってます)。

みなさま、ありがとうございました。
kurosuiしゃん、日曜日なのにお仕事ごくろうさまです!
亀母さん、ひさしぶりにお話ができてよかった~
うるるたん、レーシック手術検討中なのーーーー??
茶栗鼠さん、「デス妻」シーズン4がもうすぐBSで始まりますね!
キムラさん、一緒にゾンビウォーク練習いたしましょう!
ぬれはさん、「濡葉」だなんてステキ・・・
しんさん、「シャイニング」のビデオ、DVDノーマル版、DVDディレクターズカット版、3つ持ってるなんてすごいです。
Crimsonさん、ダイアン・・・
ウィンさん、K子さんもありがとうございました。



最後に・・・るしはさん、こたつ布団送ってくださいね。OLD、梱包完了いたしました。
[PR]
by fonda127 | 2009-04-05 17:46 | 日記 ▲Top
  パズル るずぱ  

これにハマっちゃって、やめられないよ~~。


コアリズムをひたすらやる日々。
[PR]
by fonda127 | 2009-04-01 01:00 | 日記 ▲Top
↑Top