カテゴリ:CSI関連( 6 )  
▲Top
  シーズン3まで・・・  

「CSI:科学捜査班」シーズン3まで見終わった・・・。
ラボ内で爆発が起こったとき、びびった~~
グレッグ、死んじゃったかと思った・・・。
それにしても爆発の原因、真っ先に疑われてたホッジズ、かわいそう。
グレッグ、これでますますラボ内勤務がイヤになっていくんだろうな。手の震えが止まらないし。
主任の上司に「ショーシャンク」の所長さんが・・・。

主任もいよいよ耳の手術か。
なんで病院に行ったのがキャサリンなんだ・・・。
サラが終盤かなり不安定で、心のよりどころを主任に求めたりしてた。
「ごはん食べにいきましょう」って。
でも主任、断っとるし!
まあ主任は耳のことがあってそれどころではなかったのかもな。
でも主任ってキャサリンや他の女性は気軽に食事に誘うのに、サラに関しては微動だにしない。
いつもどちらかがドアのところによりかかって話をしてるだけ。

シーズン4も楽しみだけど、
今テレビで放送されてるシーズン5のタランティーノのエピが早く見たい!
[PR]
by fonda127 | 2008-08-01 00:26 | CSI関連 ▲Top
  CSIシリーズのオープニング  

CSIシリーズのオープニング動画をそれぞれ集めてみました。

■CSI:科学捜査班



■CSI:マイアミ



■CSI:ニューヨーク


3シリーズともThe Who。
ベガスが「Who are you」、マイアミが「Won't get fooled again」、ニューヨークが「Baba O'Riley」。
個人的にはマイアミのオープニングがカッコイイなあと。何度も聴きたくなる。
まだベガスの途中までとマイアミをほんの少ししか見たことないのですが、
ベガスの終わったあとに「ジェリー・ブラッカイマー」とどーーんとクレジットが出てから流れる曲も好きです。

The Whoというバンドのことはあまり詳しくないのですが、
ローリング・ストーンズの「ロックン・ロール・サーカス」というなんともあやしい退廃的なミュージックビデオの中で、はじめてThe Whoの存在を知り、カッコイイなあと思いました。

改めて、じっくり聴いてみたいです。
[PR]
by fonda127 | 2008-07-23 01:35 | CSI関連 ▲Top
  CSI:科学捜査班の今後について・・・  


こんなニュースが飛び込んできたので貼り付けておきます。

かなりショッキングなニュースなので「なんにも知りたくない」って方は「続きを読む」をクリックしないでください。

続きを読む
[PR]
by fonda127 | 2008-07-16 23:47 | CSI関連 ▲Top
  グリッソム萌え~~  

b0093261_058446.jpg

あーもー、やめられない止まらない。
ここにひとりCSI:科学捜査班ホリックな三十路乙女のできあがり。

特に、主任萌え~~emoticon-0152-heart.gif

あの内股でO脚気味なあんよがたまらん・・・(ね、obotaさん!)。
あと毎回つぶやくキメセリフも。
今シーズン2をレンタル中(と同時にテレビのシーズン5も)
もうすぐマイアミとの合同捜査(第22話「ベガス-マイアミ合同捜査」)が見れる。
ホレイショ、待っとれよ!

とにかく1話1話の完成度の高いこと。
あと基本的に1話完結だから順番通り見なくてもなんとかなりそうなお気楽具合がいい。
え?え?こんな終わり方?これ次の回に続くんちゃうの??って思ってても、次の話は何事もなかったかのように別の犯罪捜査をしている・・・この割り切りのよさ(違)。
特にポール・ミランダーの事件のときは「え~~~!?」って思ったけどね。
いったい誰が犯人なんだろう・・・と一緒になって謎解きができたり、
思わぬ展開のときは思わず腰が浮くし、
たまにあるバッドエンドのときは本気で凹む。
そしてCSIメンバーたちの人間ドラマがいい!!ちくしょう!!人間臭いぜ!
当分の間、見続けることになりそうです。
[PR]
by fonda127 | 2008-07-04 01:27 | CSI関連 ▲Top
  「CSI:科学捜査班」、サラが第9シーズンで復活!  

降板したジョージャ・フォックス、「CSI:科学捜査班」の第9シーズンに出演


う、うれしいッス!!!

でもウォリックとニックはいなくなっちゃんだよね・・・。
[PR]
by fonda127 | 2008-06-24 01:03 | CSI関連 ▲Top
  おじさま、ステキです。  

b0093261_22265677.jpg

アメリカの人気テレビドラマ「CSI:科学捜査班」のグリッソム(ウィリアム・ピーターセン)です。

主任、ステキですemoticon-0152-heart.gif

最近「CSI:科学捜査班」に夢中で、ツタヤディスカスMプランで借りまくってます。
まだシーズン1の途中と、テレビ愛知で日曜日に放送されているシーズン5(まだ途中)までしか見ていないのですが、すっかり主任のトリコに。
[PR]
by fonda127 | 2008-06-16 22:38 | CSI関連 ▲Top
↑Top