主婦、ぼやいていいですか?  


b0093261_19234974.jpg今日は簡単に「ツナとほうれん草の和風パスタ」を作りました。ツナ缶のオイルごと使用して、ほうれんそうを投入。味付けは塩・胡椒・めんつゆです。
写真見て・・・しまった、刻み海苔をトッピングするの忘れてた。
じゃがいものスープも作りました。
あとは昨日大量に作ったジャーマンポテトがあるので、それもいただく。
ちょっとした芋祭り開催中。

やーっと週末だぁ~。
たいして働いてないんですけど、今まで家でのんびりしてた分、キツイです。
お友達の名古屋主婦さんが以前ブログで「専業主婦は他人から泥をぶつけられない(ぶつけられることが少ない)生活」とおっしゃってたんですけど、
社会に出た途端、大量の泥を投げつけられているような気分。
昔は泥をよけることができたのに、今はその術を見失ってる気分です。

あーいかんいかん、思考が暗い。
やーっとディスカスから「ブラックサイト」がやってきた!
見ようっと。


「FNS歌謡祭」、黒木瞳さんの歌とダンスが見たかったです・・・(いろんな意味で)。
あと最近あゆの歌い方が松居直美さんっぽく聴こえる。Aメロ部分が特に。

[PR]
by fonda127 | 2008-12-05 19:43 | 日記 ▲Top
<< 最近見たものをグダグダと・・・
アンサー >>
↑Top