季節が君だけを変える。  


働きはじめてだいたい2週間が過ぎました。

・・・しんどいです。

なにがしんどいって仕事が終わって家に帰ってから晩ごはんを作らないといけないこと。
今まではお昼寝してから晩ごはん作ってたのにーーー。なにこの落差。
家事工程ラインもいろいろ見直さないといかん。
仕事に行きだしたけど、根っこのところは変わらず「やっぱり主婦仕事が一番好き」。

・・・とはいうものの、やっぱり家事っていろいろ大変っすね。
手荒れはひどいし。
お皿洗うとき手袋してるのに。


b0093261_0192595.jpg

最近見た映画「タナカヒロシのすべて」。
テルミンと俳句の会がかなりツボ。
タナカヒロシが勤めているかつらの会社・・・ゆるそうな会社でステキ。
またレビュー、書けたら書こうっと。


29日は「SAW5」見てくるっす。
[PR]
by fonda127 | 2008-11-29 00:34 | 日記 ▲Top
<< アンサー
泰葉さん・・・ >>
↑Top