ホラーチャットのお知らせ~♪  


b0093261_1756553.jpg
「Yes・We・can!」


アメリカ大統領がオバマさんに決まりましたね。
よかったよかった。
ついでにデンジャラスのノッチの仕事が増えてよかったよかった。
昔ボキャブラで「ミラクルアイドル・ノッチです!」ってやってたノッチ。
昨日某テレビ番組でついにオバマさんと握手してた!「キミガオバマダ!」とか言われてるし。

さて、明日11月7日、金曜日。午後10時より恒例のホラーチャットの開催だーー!!
場所はコチラです。
くわしくは主催者アガサさんのコチラの記事をご覧くださいませ!
最近ホラー映画見てないなあ。でも相変わらず「バタリアン」はよく見てる。
いつも思うのですが、アーニーの火葬場があるのになんでみなさん土葬なんだろう?とか、
途中教会のステンドグラスが割れてオバンバに喰われてしまうちょっぴりスーサイド似の男性のあまりの存在感の薄さは何年経っても変わらないなあ、とか、
墓場のストリッパーがゾンビとなり、最初に喰われる乳母車ひいてたおじいちゃんはいったいなんだったんだろう?とか、
思うことがいっぱいあって飽きませぬ。


小室さんのあまりの凋落っぷりに、泣ける・・・。
100億あったってのにぃ・・・。

[PR]
by fonda127 | 2008-11-06 18:22 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 田原俊彦が神だった頃・・・
お仕事します。 >>
↑Top