人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  お仕事します。  


1年半もの間、専業主婦ライフを極めつつあった私ですが、
このたび働くことになりました・・・。
以前働いていた会社から「もう一度働かないかい?」とお声が。
実は私、リストラをされておりまして(→この記事参照)、泣く泣く退職をしたんですが、当時の経営者が変わり、戻ることができるという運びに。

めっちゃ不安・・・。

この1年半もの月日、最高でした・・・。
映画や海外ドラマを見まくり、アメリカのひとり旅だってできたし、好きなときに好きなことができた。
でもそんな夢のような日々にも終止符を打つときがきたようです。
不安でいっぱいですが、がんばろうと思います。


小室哲哉・・・TMネットワークの曲や90年代を彩った名曲の数々、思い出がつまっております。
まさか逮捕だなんて。
昔、録っておいたビデオをひっぱり出して、小室さん黄金期の映像をさっき見ていたのですが、まさかこんなことになるなんて、誰が予想できただろうか。

by fonda127 | 2008-11-04 20:28 | 日記 ▲Top
<< ホラーチャットのお知らせ~♪
「頼むぜ、キット!」 >>
↑Top