早く、寝ればいいのに。  
b0093261_20203887.jpgオットマン氏、今週は昼勤で、定時で帰ってきた。
どうやら風邪をひいたらしい・・・。
とぼとぼと自分の部屋の電気をつけたらバチコーーンと蛍光灯が切れた・・・。
風邪ひいてるオットマンに買いにいかせるわけにもいかず、ごはん食べたあと、自転車でひとっぱしりジャスコで蛍光灯を購入。
今までは青々とした光だったのだけど、あたたかくやわらかな「電球色」にしたら、あーらびっくり、なんだか心もなごむ優しい光。
電球色に感動するのは置いといて、オットマンにパブロンを飲ませ、熱はないみたいなのでとりあえず熱いお風呂に入ってもらった。


b0093261_2105811.jpg

でも、なんだか、今、MGOやってないかい?


・・・・・・・・・・・・・・
「ねんきん特急便」が届いた!これでふたり分、来た。特に間違いもなく、ホっと。
[PR]
by fonda127 | 2008-10-21 21:09 | 日記 ▲Top
<< ためいきロカビリー。
嗚呼、ジェイソン・・・ >>
↑Top