ガソリン代をマイナス3円にする方法  


b0093261_1927441.gif今日は近所のガソリンスタンドで「スピードパス」の申し込みをしてきました。
←この棒をかざすだけでガソリン代マイナス3円なんです。

「スピードパス」の存在は知っていたのだけど、「シナジーカード」というクレジットカードを作らないとスピードパスを使えない・・・というのがネックでした。あんまりクレジットカードを作りたくないので。
でも9月1日から自分がすでに持っているクレジットカードで決済ができるようになり、新たにクレジットカードを作る必要がなくなりました。
というわけでうちの場合は普段使っているイオンカードでの支払い、ということに。

最近ガソリン代が安くなってきたけど、マイナス3円は魅力でした。
スピードパスを使えるガソリンスタンドは「Esso」「Mobil」「ゼネラル」です。我が家はいつも近所の「Esso」なので決断に至ったわけです。
[PR]
by fonda127 | 2008-10-17 19:42 | 日記 ▲Top
<< 嗚呼、ジェイソン・・・
そうだ・・・三重県いこう。 >>
↑Top