実録!主婦、ついにホラーの聖地へ!~国境の西に恐怖の魔人は実在した~  


b0093261_21172484.jpg

金曜日にお忍びで(?)東京へいってきました。
渋谷のスクランブル交差点の人・人・人には毎回圧倒させられる。
同じ人が何度も何度も往復してるんか!?ってくらい、どこから湧いてくるんだ、この人数。
軽くめまいを感じながら、いざ新宿へ・・・。


そう・・・
私はやっとこさ、
知る人ぞ知る、
ホラーの聖地「ビデオマーケット」へ・・・。


b0093261_21232371.jpg


このお店にたどりつくまで時間かかりました。
探しましたよ・・・足を棒にしながら。
4Fの映画コーナーもさることながら、1~3Fの洋楽もスゴイですし、

なんだか5Fがスゴイ・・・(ゴクリ)

5Fは・・・入ることできませんでした・・・無念(?)。

店内の写真は勇気がなくて撮れませんでした。
想像していたより狭くてびっくり。
こ・・ここにチョップトップが来たんだ、と思うと目頭がツーーンと熱くなってきました。
チョップトップファミリーが撮影の合間にトランプしてる写真とか、
レザーフェイスのあの伝説のマスク(チョップトップさまのプレゼント)とか、
マニア垂涎のお宝を目の前にしばし呆然。
ああ、来てよかった・・・(ぽよん)


b0093261_21405482.jpg

オリジン弁当発見!!


名古屋では見かけないオリジン弁当。ちと感動~~。
[PR]
by fonda127 | 2008-10-11 21:53 | たまのおでかけ ▲Top
<< そうだ・・・三重県いこう。
「ダイエットは明日から」は名言... >>
↑Top