「ダイエットは明日から」は名言だと思う。  

図書館で本を借りたら、本にこんなものが挟まっていた・・・。


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味付のりを食べていたのか・・・。

味付のりを食べていたのか・・・。

味付のりをしおりがわりにしてたんだな!!!


どおりで、「なんか黒い粉っぽいカスがあるなあ」って思ったもんよ(前のほうのページに)
ちなみに挟まってた本はレコーディングダイエットで有名な「いつまでもデブと思うなよ」です。
その味付のりはきちんとレコーディングしたんだろうなぁ、前の人さんよお。
ちなみに私、1年くらい前に食べたものをメモ帳に書いていたんですが、次第に面倒くさくなってきてあえなく挫折。
この本、改めて読んでみたけど、面倒くさがりなので無理かも。
でも、口に入れるものに気をつけようと思った。
「レコーディングダイエット」の効果って、「今このお菓子食べたいけど、記録しなきゃいけないとなると面倒くさいなあ。食べるのやめとこうっと」ってなところにあると思うのです。

「レコーディングダイエット」はしないけど、
守ることは、
3食きちんと食べて、間食をしない!!
↑この本に記載されていることではありません。あくまで自己流。
どーーーうしても間食したいときはくだものにする。
あとは自転車を乗りまわすこと。
ストレスがたまるといけないので、土日どちらかは間食OK(お菓子とかケーキとか)にする。

・・・・できるのか、自分。
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by fonda127 | 2008-10-08 11:43 | 日記 ▲Top
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