緒形拳さんがいなくなってしまうなんて・・・。  

緒形拳さん急死…71歳、「肝臓がんで闘病中」の声も

びっくりしました。
肝臓がんだったんですね。

へんな言い方で恐縮ですが、緒形拳さんって存在しててあたりまえ、というか、まさかこんなにも早く逝ってしまうとは夢にも思っていませんでした。
この感じはいかりや長介さんのときにも感じました。

緒形拳さんのブログです→こちら

緒形拳さんの毎日が綴られてて、どんなごはんを食べたのか写真が載ってるんですが、この写真がなかなかいいです。
ただ上から撮ってあるシンプルな写真なんですけど、センスの良さを感じます。
このブログの更新も9月30日でストップ。
もっともっと見たかったなあと思ってしまいました。ご冥福をお祈りします。
[PR]
by fonda127 | 2008-10-07 20:05 | その人物の名は… ▲Top
<< 「ダイエットは明日から」は名言...
体重増加にともなう淑女の嘆き >>
↑Top