人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  「もっとも恐いサイコの画像」シリーズの定期購読について  


「もっとも恐いサイコの画像」シリーズの定期購読について_b0093261_20524492.jpg昨日はフラ教室に出かけたあと、友達とフラフラっとドライブ。
・・・また行っちゃったよ、ミスタードーナツ。
ミスドのアメリカンコーヒーが好き。
ちょっと丸めで太いスプーンも好き。カップも。
高いコーヒーじゃなくていい。キリマンジャロとかブルーマウンテンとか。
ミスドやデニーズのアメリカンが本当にうまいと感じてしまう、そんな「違いのわからない女」です。
ミスドやデニーズはおかわりができるところもいい。
ふたりそろって3杯飲み、「イタリアンモダンなインテリアは好きじゃない」とか「坂上忍の潔癖症がひどい」とか、えんえん。
途中「汁そばが食べたい!」と友達は汁そばも食べてました。もうすぐ晩ごはん食べにいくのに・・・・スゴイ。


「もっとも恐いサイコの画像」シリーズの定期購読について_b0093261_2143678.jpg・・・で、ごはん食べたあと帰宅すると、
出た・・・。
オットマンのおみやげシリーズ第3弾。
「もっとも恐いサイコの画像」
どーーんと机の上に置いてありました。いつものごとくコンビニで買ってきてくれたらしい。
3冊目ともなるといろいろ耐性もついてきましたが、胃がキリキリしてくるような画像多し。
2ちゃん関連の話とか怖いです。パラパラっと見てるだけで気が滅入ってきました。
気は滅入るけど、ついつい読んでしまう、この吸引力。おそれいります。


今朝「いってきます」と元気に出勤したオットマン。
でも今週は13時からの勤務だったらしく、一旦帰ってきた・・・。悲しひ。
by fonda127 | 2008-09-22 21:22 | 日記 ▲Top
<< 車を売って、自転車を買いました。
ニール・ヤングとニルヴァーナ、... >>
↑Top