フォント劇場  


枯れ葉散る夕暮れは ・・・Arial Unicode MS

来る日の寒さをものがたり ・・・HGPゴシックM

雨に壊れたベンチには ・・・メイリオ

愛をささやく歌もない ・・・HGP行書体

恋人よ そばにいて ・・・HG創英角ポップ体

凍える私のそばにいてよ ・・・HG丸ゴシックM-PRO

そして一言 この別れ話が ・・・PMingLiU

冗談だよと 笑ってほしい ・・・sans-serif

「恋人よ」 五輪真弓


あなたのハートには、どのフォントが心に残りましたか?(木村奈保子さんっぽく)
ちなみに当ブログはsans-serifさんにお世話になってます。
[PR]
by fonda127 | 2008-08-25 01:18 | スキン編集 ▲Top
<< ブログは私的なものだからいいよね。
エアコンの電気代節約のため、い... >>
↑Top