「負けられない人々」 デスパレートな妻たち 第7話  
マイクとの初デートのはずだったスーザン。マイクの家で若くてきれいな訪問者ケンドラと会い、ふたりの関係を怪しむ。カルロスの母ホワニータはついにガブリエルとジョンの浮気現場を押さえ写真を撮るが、その直後、アンドリューの運転する車に轢かれてしまう。レックスはブリーとの離婚を申請し、リネットはトムに頼まれ上司を招いてパーティーを開く。


b0093261_142244.jpgアメリカの郊外の家に住むことで大変なことのひとつに庭の手入れがあると思う。
つねに芝生や草木、花の手入れをしておかなければならないから。
草ボーボーにしていると「町の外観を損ねる」という理由でとなり近所から苦情がくるらしい。大変だなあ・・・。
マーサ・フーバーも苦労してた。
どんなに頑張っても、お隣のブリー・バン・デ・カンプ家の芝生のほうが青いから。
お隣同士で競いあうことってあると思う。でも相手はブリーじゃあ勝ち目はないよなぁ。
フーバーさんのお庭に倒れこんだジョギング中のおじいちゃんをホースでちょんちょんするフーバーさん、ちょっとかわいい。

b0093261_14284648.jpgメアリーアリス宛の脅迫の手紙、とりあえず紙の質がどうのこうのより、
筆跡鑑定しようよと思ってしまう。
CSIなら黙っちゃいないだろうに・・・ね、主任。
指紋はスーザンたちがドロッドロに触ってるから無理だとしても(スーザンなんかポッケにこの手紙無造作にしまってるし)。
持ってた紙が一緒だったから、という理由で犯人はイーディだと狙いを定めるポール。
イーディが危ない!

b0093261_14332556.jpgb0093261_1433399.jpg
そんなイーディはポールの家を売るために仕事中。
イーディのピンクの超ミニのスーツ、すげぇ~~~。
こんなの絶対着れねぇ~~
でもイーディは超似合う。金髪美女はこういうの似合いそう。
イーディはこの頃はまだ4人の輪の中に入ってないけど、それとなくきちんと仕事してたりして存在感がある。

スーザン・・・マイクとの初デートの日、マイクの家に怪しい女ケンドラが突然やってくる。
おかげでデートはおじゃんに。
このケンドラとマイクは本当になんでもない関係なのだけど、
「シャワー浴びてくるね」だの「タオルどこーー?」だの、いちいち思わせぶる演出に若干いらいら。
とぼとぼと引き返すスーザンに「苦戦は決まりって感じ」とイーディ。

b0093261_1447919.jpgイーディはマイクとケンドラが飲みにいくと言っていたカウボーイバーにスーザンを誘う。
このシーンはある意味デス妻の伝説の吹替シーン。
「カモ~~~ン、べいびーーー」
テリー・ハッチャーの地声はかわいいのになあ。

[PR]
by fonda127 | 2008-07-30 14:52 | デスパレートな妻たち ▲Top
<< 白バラコーヒーも飲んでみたい。
コンパル・・・それはいにしえの... >>
↑Top