NHK 秋の海外ドラマ  


http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2008autumn/index.html

おぉ~~火曜日に「アグリー・ベティ2」が!
シーズン1の最終話がおそろしいクリフハンガーだったので先が気になっていたところでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・っていいますか、ちょっと忘れてしもうた。どんな終わりだったかいな。

ベティとヘンリー(経理担当)の恋のゆくえは!?
サントス、コンビニ強盗に殺された??ヒルダいったいどうなる!?
アレックスとダニエル、交通事故!?
アマンダはフェイの娘!?

・・・こんな感じだったっけかな。
うんもお、最終話につめこみすぎ。つめこめばいいってもんじゃない。

その他、水曜日に「ステート・オブ・プレイ」。なんだろこれ?
「ER」は見たことないし、とりあえず「アグリー・ベティ2」と「ステート・オブ・プレイ」を見ようかな。

「デスパレートな妻たち」のシーズン4を期待していたのだけど、どうやら見送られたらしい。
ストの影響で17話しかないシーズン4。早く見たい・・・・。イーディ、大丈夫か!?
[PR]
by fonda127 | 2008-07-25 00:00 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
<< ブログ通信簿
「女と男の別れのルール」 Se... >>
↑Top