CSI:科学捜査班の今後について・・・  


こんなニュースが飛び込んできたので貼り付けておきます。

かなりショッキングなニュースなので「なんにも知りたくない」って方は「続きを読む」をクリックしないでください。




http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1554.html

http://ausiellofiles.ew.com/2008/07/william-peterse.html

http://ausiellofiles.ew.com/2008/07/exclusive-csi-b.html

主任が、
本国今シーズン10話目を最後にレギュラーとしては降板ですってよ、奥さん!!


「CSI:科学捜査班」ウィリアム・ピーターセン降板へ

米CBSネットワークで2000年から放送されているメガヒット犯罪ドラマ
「CSI:科学捜査班」で捜査班主任ギル・グリッソム役を演じている
ウィリアム・ピーターセンが同番組を降板することが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、
ウィリアムは昨年5月に結んだ契約満了となる
シーズン9中盤で番組を降板し、
シーズン10からはレギュラー出演しないことが決定したとのこと。
降板後は、製作総指揮者としてのみ
番組の制作にたずさわっていくとのことだ。





主任のいないCSIなんて・・・

主任のいないCSIなんて・・・

主任のいない・・・


ニックもいなくなりウォリックもいなくなり・・・サラは再登板が決まってホっとしてた矢先に、今度は主任が・・・。
世界中のおじさま大好きガールが泣きますよ。
ウィリアム・ピーターセンが舞台の仕事とかやりたいこととか、その他いろんなバランスをとるのが難しくなってしまったのかな。
なんにせよ、淋しい・・・。
[PR]
by fonda127 | 2008-07-16 23:47 | CSI関連 ▲Top
<< アン・ルイス&吉川晃司 「六本...
「ライブハウス武道館へようこそ!」 >>
↑Top