生存報告 ←るしはたんのマネしちった・・・(*´▽`*)  

b0093261_23512810.jpg
ゾンビがメタボリックシンドロームに警告を促す広告


まあ、そのぉ~なんといいますか・・・。
特になんでもないんですが・・・生きていくのって大変ですね(←意味不明)

なんで名古屋はこんなに暑いねん・・・。
日本中で一番高い予想最高気温。
天気予報見ただけでゲンナリするよなあ、アマタツ。

先日の切株チャットではみなさまありがとうございました。
ひとつ気になったのが、

「ゾンビはニュースキャスター」

速攻で私の頭の中にはマサカズが出てきたんですが(「パパはニュースキャスター」のマサカズ)、
しんさん情報によりますと、ゾンビなのでしゃべれず番組台無しというなんともせつないお話らしいです。
やはりゾンビ映画にせつなさはついてまわるものなんですね。

あと、仲良くさせてもらっているobotaさんが僧侶ゾンビについてブログにアップされてます。
こちら

もう超感動いたしまして、オレンジ僧侶ゾンビの名シーンを何度も何度もリピートしてしまいました。
ヤツの存在感はただものじゃないぜ!
その他obotaさんのブログに「ゾンビ」の名プレイヤーたちが続々と紹介されてます。
スゴイです・・・ゴクリ。

b0093261_23533459.jpg

[PR]
by fonda127 | 2008-07-14 23:55 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 「ライブハウス武道館へようこそ!」
こんにゃくの甘辛焼きとマイナス思考 >>
↑Top