伝説の男(スネーク)の最終任務(ミッション)は… 自らを排除する事だった。  

↑すればあぁ~~

b0093261_1148127.jpg最近オットマン氏がうわごとのように「PS3欲しい・・・。メタルギアやりたい・・・」とすわった目でつぶやくようになってきたので、人生銀行(貯金箱です)にお金が貯まってきたので「これで買うてこいや!!」と銭形平次のごとくたたきつけてやりましたわ。
泣きながら「ありがとう・・・ありがとう・・・」と連呼しつつ、たくさんの500円玉硬貨をかきあつめながら、「500円玉硬貨で払うの恥ずかしい・・・」とか柄にもないこと言い出すもんですから、「誰もそんなん気にせん。お金はお金や」とジャラジャラとバッグに押し込みつつ、ゲーム屋さんへ送りだしました。

そして・・・。

b0093261_11591989.jpg

どーーーーーーーん。おぶざでっど

b0093261_1243510.jpg←そしてこれが「メタルギアソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット」(長いねん)というソフト。
なんや、片目のおっさんが銃を持ってかけずりまわるゲームです。
なんや、急激な老化がすすんで髪の毛が真っ白になったらしいですわ。知らんっちゅうねん。
「残念だよ、ジャックぅ~~」(←こんな感じでしたっけ、うめぞさん)な大塚明夫の声が今日も我が家に響きわたっております・・・(悪妻風味に文書いてみました)。
[PR]
by fonda127 | 2008-07-07 12:19 | 日記 ▲Top
<< こんにゃくの甘辛焼きとマイナス思考
グリッソム萌え~~ >>
↑Top