Coldplayのお嫁サンバ  

b0093261_23532390.jpg


超超超超超(これくらいでいいか)クールなUKバンドコールドプレイ(Coldplay)のボーカル・クリス・マーティンの奥さまはグウィネス・パルトローであることを今知り、びっくり・・・。


美しき生命 ipod CM曲←カッコイイよねえ、この曲。思わず聞き入ってしまう。


グウィネス・パルトローといえばブラピ(婚約解消)→ベン・アフレック(幾度となく復縁したけど結局破局)→無名アーティストとできちゃった婚・・・無名・・・無名・・・無名だと思いこんでいたの・・・あたい(ブリちゃんの元ダンナくらい)。
なんや、男の質がどんどん下がってきたのお(ブラピからベン・アフレックっていうのもあきらかに下降線だし)って思ってたのに・・・。


一番将来有望やんけ~~~(´Д`)(少なくともベン・アフレックよりは・・・)


ちゃっかりいいダンナさまをゲットしてたんだねえ、グウィネス嬢。
(それにしてもベン・アフレックとジェニファー・ロペスの一時期のラブラブライフはいったいなんだったんだ・・・)

b0093261_0135539.jpg

[PR]
by fonda127 | 2008-06-26 00:20 | 音楽 ▲Top
<< ターミネーター2
「CSI:科学捜査班」、サラが... >>
↑Top