アホな写真、載っけます。  

先日、友人陽犬と某ホームセンターに行ったところ、
とある一角に目が釘付けとなり、テンションはみるみる上昇。


それは・・・・










b0093261_2343122.jpg
はじめてのテキサス・チェーンソー

(↑画像をホラーっぽくしてみました。)

生まれてはじめてチェーンソーというものに触れ、


激、感動!!


ヘレン・ケラーがはじめて「水」というものに触れたときのような感動が私を包みました。
もっといろいろなポーズをとりたかったのですが(チェーンソーを高々と持ち上げて腰をフリフリしたり「悪魔のいけにえ2」より)、さすがに周りにお客さんがいるのでやめました。

b0093261_0174889.gif


レザーフェイスがよく「ウオンウオン」と引っ張っていた始動索(↑参照)もちゃんとついてる。すげーーーー。
色も他に深い緑色とかあったのですが、やっぱりチェーンソーのスタンダードは赤だよねemoticon-0152-heart.gif

アホやな~~~私・・・。
[PR]
by fonda127 | 2008-06-18 00:25 | たまのおでかけ ▲Top
<< ゾンビたちが愛したショッピングモール
おじさま、ステキです。 >>
↑Top