今夜は朝までゾンビーズ・ナイト  

b0093261_072477.jpg

「Zombie」でイメージ検索してたら(←日課)こんな写真がでてきた!
サンフランシスコのアップルストアを訪れたゾンビのみなさん・・・だそうです。
http://eatbrains.com/←くわしくはここ。
英語なのでわけがわかりません(アメリカ単独旅行とかしてるわりに英語ができないヘタレなワタシ)。



うらやましい!!!



↑なんかすごい楽しそうです。
ゾンビ役でもいいし、襲われるお客さんでもいい、参加したいぜ!

ジャスコとかアピタに買い物に行って、「ああ、今ここにゾンビがいたらなあ~」と妄想することはいまや私のライフスタイルです。
wataru番長と同じ)

欲を言えばロメロたんの「ゾンビ」のような顔色がめっちゃ悪いゾンビが好みです。
やはりこの方に登場していただきましょう。






オレンジ僧侶ちょんまげゾンビさん(ベジタリアンらしい・・・だったらフランを襲うな)

もしもショッピングセンターで襲われるなら彼がいいemoticon-0152-heart.gif


ちなみに「バタリアン 吹替」で検索しますとkurosuiしゃんのブログがトップに。
「オレンジ僧侶ゾンビ」で検索しますと当ブログがトップにきます。
光栄です。
[PR]
by fonda127 | 2008-06-12 00:43 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< おじさま、ステキです。
「ザ・ロック」と寝る女 >>
↑Top