突然ですが・・・  

b0093261_16444161.jpg

b0093261_16451558.jpg

今、スペインにいます。









すいません、ウソ言いました。

ここは三重県志摩市にある「志摩地中海村」
すごい。
本当にすごい。
見事にスペインの街並が再現されてます。
どこを切り取っても日本じゃない。
ここは元々会員制だったのですが、今は一般にも解放されてます。


まあ、私、泊まってはいないのですが・・・。


ちょっとだけ忍びこまさせていただきました。
門は閉まっていたんですが、管理の方がいろいろ案内してくれました。
よし、今度は泊まるぞ~~
ゲストルームが12室あって、まるでスペインのおうちに泊まる・・・そんな感じです。
インテリアが気になる・・・。

太陽が降り注ぐ中、スペインの石畳を歩く。
日本にいながら海外旅行気分が味わえます。
伊勢志摩の海も一望できます。
[PR]
by fonda127 | 2008-06-09 17:09 | たまのおでかけ ▲Top
<< さかなクンと愛の逃避行
グラインドハウス(U.S.A.... >>
↑Top