「ラスト・フレンズ」・・・愛と死を見つめて  

にしきDo!
にしきDo!

Cook Do!
恋=Do!(by田原俊彦)


いやあ~~にしきDo!がはじけてましたねえ~
最近おとなしかったですもんね。細々と入院とかしてたし。
レザーフェイスはチェーンソー、
ギャスパー・ノエ「アレックス」は消火器、
そして、にしきDo!は松葉杖!  ね、wataru番長!

ホラー映画の歴史に「松葉杖」という凶器が加わりましたね(「ホラー映画」じゃないけど)。
タケルの右手はもしかして再起不能??
ヘアメイクアーティストとしては致命傷だ・・・。せっかく映画の仕事が決まったのに・・・。
美知留、にしきDo!「好きな人ができたの」なんて言うなYO!
そしてにしきDo!の今でも「美知留は必ず帰ってくる」と信じきっているあの純な目が怖っ!
美知留もああ言わざるをえないか・・・。


ラスト、瑠可が「美知留を愛してる」って言い切ったときの目、凛々しかったなあ。
しかし、なんでまあ瑠可は美知留のことをそこまで想ってるんだ??
そしてにしきDo!と瑠可の大乱闘。そして・・・まさか、まさか!
それにしてもあのオレンジの照明、昔1回壊れたのにまた買ってきたのか、にしきDo!


もうすぐ最終回・・・。
誰が死ぬんだ~~~~!?

地味なところでおぐりんとか・・・。そういえば今週は林田さんが出てこなかった・・・(もう用済み?)
※wataruさん、似たような記事を書いてしまってすみまそんemoticon-0139-bow.gif

奥さん、特別編があるんですって!
6月12日 第10話 22:20~23:14
    (スタートが20分繰り下がります)
     
6月19日 最終話 22:00~23:09 (15分拡大)

6月26日 特別編 22:00~23:24 (30分拡大)

あ、東海テレビ(中部地方)では「ラスト・フレンズ」が来週11日14:05~一挙再放送しますYO!
[PR]
by fonda127 | 2008-06-06 02:00 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
<< モーテル
アラブの石油王のツマとなる(←... >>
↑Top