「ラスト・フレンズ」思うこと。  

b0093261_055632.jpg
この中に林田さん(モトクロスチームの監督)とおぐりんも入れてやってくれよ・・・。


みなさま、「ラスト・フレンズ」見てますでしょうか?
毎週木曜日が楽しみですねえ。

b0093261_05985.jpg林田さん(田中哲司)、ステキです。
ちょっぴりティム・ロビンスっぽくて「ショーシャンク」を思い出してしまいます。
林田さんって大人なんですよね。
少なからず瑠可に好意を抱いていて、お酒の勢いで瑠可を抱きしめてしまったこともあったけど、瑠可の拒否を真摯に受け止め、その後も変わらぬ態度で瑠可に接している。
瑠可に「恋人のふり」を頼まれても、きちんとこなす。
モトクロスチームの監督としてのサポートも決して忘れない。
いいなあ、林田さん。

b0093261_173456.jpg
みんなが暮らしているシェアハウス・・・。
いくらドラマとはいえ、

こんないい家、住めるかよぉおぉおぉおうぅぅ!!

なんなのなんなの、あのステキなキッチン。
ほとんどが外国製の家電製品だし、洗面所やお風呂もオサレなタイルがびしーーっと貼りめぐらされ、それぞれの部屋には壁に腰板だってある。
あんたたち、生活が苦しい貧乏社会人っぽいくせに、いくらみんなでお金出しあうにしてもあんないい家に住んでたら説得力ないっちゅうねん。
まあでも毎週このシェアハウスのインテリアを見るのが楽しみです。
[PR]
by fonda127 | 2008-05-31 01:32 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
<< ずらり・・・料理上手の台所
排水溝のフタのない生活 >>
↑Top